2026年夏、北海道軽バン+電動アシスト自転車の旅[第37日]

17/10℃ くもり

愛冠岬→厚岸市街→尻羽岬

今回ちょっと天気悪すぎませんかね…

朝のうち濃霧。しまった。

一応愛冠の岬もいっとくけど…

真っ白でした

厚岸のコインランドリーで洗濯後、尻羽岬へ。

ガスってるのでふて寝。

車の中でカタカタやってると2時過ぎくらいに晴れてきたのでみさきへ。

うん、まあまあいい感じ。快晴の尻羽岬は最高だけどありゃ、出来過ぎだよね

あっという間に曇ってきたので撤収。

今日はここの駐車場で寝ることにする。

\ 最新情報をチェック /

Back to top