2026年夏、北海道軽バン+電動アシスト自転車の旅[第34日]

12/7℃ くもり

明治公園→長節湖→フレシマ湿原→霧多布湿原→霧多布岬キャンプ場

明治公園。いろいろ便利で過ごしやすかった。沈没しそう。

長節湖でマッタリ。天候が回復しないので今回は落石岬はスルー。

花咲線の落石駅。立派な駅舎あり。

フレシマ湿原。道道から2キロ程のダートだけど走りやすい。いろいろ入っちゃいけないみたいだけどこの天気だし誰も来ない。

花咲線の駅もずいぶん減ったねぇ…

今日は霧多布まで移動して温泉でのんびりした。買い出しは浜中のDCMニコット。食料品もまあまあ揃うし便利。

\ 最新情報をチェック /

Back to top