2026年夏、北海道軽バン+電動アシスト自転車の旅[第38日]

19/10℃ くもりのち雨

尻羽岬→fit365釧路桂→大喜湯春採店→キトウシ野営場

あさはここんとこ毎回こんなかんじだね。

とりあえず釧路しないへ行きトライアルでお買い物。ボディシートとか買う。

釧路の体育館、機材入れ替えとかでトレーニングルーム空いてなかった。

急遽fit365釧路桂店にビジターでおじゃまする。1100/回、なかなかリーズナブル。

みっちりトレーニングしたので春採の銭湯というか半分健康ランドみたいな温泉へ。500円、アメニティがないけどいっぱい浴槽があるのでたのしい。

3時頃にはキトウシ野営場で設営。

雨予報だが何組か先客がいた。

\ 最新情報をチェック /

Back to top